7/7.

 29,2011 
DSCN4388_convert_20110629220809.jpg

トライアングル別冊 『やまぐちカフェ本』7/7発売(予定) 800円

前回怒濤のSOLDOUTをかました人気の別冊がなんと5年ぶりに復活します。
今回も早めにGETしないとなくなっちゃいますから、気をつけてくださいね!!

なんで、こんな宣伝をしてるかというと、こっそり『one』も載るからです。
でも決してカフェを始めるわけじゃないんで、お間違いなく(笑)
もちろんお近くの書店やコンビニでも買えると思うんですけど、
何故だか、うちでもちょっとだけ販売しますんで、よろしくお願いします♪


※気まぐれで、ツイッターという流行の(もう遅いか)ものを始めてみました。
使いこなすのかどうか疑問だらけですが、見守ってくださいませ。
きっと適当だとは思いますが、興味のあるかたはどうぞ→twitter





Latest Posts