chubby.

 14,2011 
IMGP0498_convert_20110914221508.jpg

ずっと行こうと思ってて、ようやくです。

ようやく行ってきましたよー。

「garden cafe chubby」

西岐波にあるカフェ本にも載ってる素敵なカフェ。
しかもなんとオーナーは高校の同級生!!
でも話したのは今日が初めて(笑)
すっかり写真を撮ってくるのも忘れたので、お買い上げした貝殻でもご覧下さい。
chubbyのロゴもカギだったんですよ~♪
まだ行ったことのない人はぜひ行ってみてください。

うーん、でもね、残念なことにさー、
24日でCLOSEなんだって、、、
だからさ、オーナーの想いのつまったあの空間をぜひとも見に行ってください。

・・・あらためて再認識した、

好きなことを好きなようにやれることって、それだけで幸せなことなんだね・・・

よし、明日からも楽しく制作しようっ♪


Latest Posts