星に願いを。

 19,2011 
IMGP0549_convert_20110919210859.jpg

この前アップしていた星の埋め込みバージョンの椅子、
違う色なども実はこっそりと追加で作っていたのですが、
それでもあっさりと完売してしまいました。

まぁ確かに可愛いですもんね、普通の切れ端もこんなふうに生まれ変わります。

いつか人気のしおりでも作ってみたらいいかもしれませんね。


そうそう、今日は福岡から友人が来てくれて、
もう何年ぶりだろうか?
まさか山口で会えるなんて思ってなくてびっくりしちゃった。
昔ながらの友人に会うと、当時の自分を思い出します。
懐かしいな、20歳くらいかぁ~、何してたんだろう?
ちょうど『革』に出会ったころだもんな~、

とりあえず、近いうちに福岡に遊びに行くことにしました。
たまにはアトリエから出ないとアホになりそうですからね。
どうか休めますように~。

でも・・・・・その前にたまった仕事を終わらせないとっ(笑)


Latest Posts