one way

 15,2011 
IMGP0831_convert_20111015213536.jpg

何かに向かってまっすぐ行く。

そのときに踏み出す一歩というのは、なんと気持ちのよいことだろう。

新たなステージに向かう人のキラキラとした感じっていいですよね。

こっちまでワクワクしちゃいます♪

自分もここ最近は補充に追われてばかりだったから、

そろそろ物作りをもっと楽しみたいと思ってきました!!

コレを作り始めると、パーツも多いし時間もかかるけど・・・・・

ずっと後回しにしてきちゃったので、今はどうしても作りたい♪

でもすぐには出来ないので、徐々にね、お知らせしますよ・・・

その間に、きっとお買い得な小物たちが品薄になるでしょうね(笑)


Latest Posts