ブッブーーっ

 17,2012 
one0317.jpg
くーるーまーーーー。
one1317_2.jpg

「KURUMA」5,900 yen
圧倒的な存在感のキーケース。
本当に懐かしいアイテムですよーー。ご注文をいただいていたのに、やっとこさです (笑)
店頭用にも何個か作りたかったんですけど、
取り急ぎ、この1台だけ・・・・・。

まぁ、ようやく実物を見てもらえるってことですよ♪
ずっと気になっていた方はどうぞお早めにご覧になってくださいねー。


※お問い合わせいただいた件ですが、
だいたいのアイテムの値段表記はしていますが、全てではありませんし、
基本的に店頭優先してますのでご紹介していないアイテムなどもあったりします。
ちなみに「yen」=「円」です。(念のため)
気になることがあればメールか電話でも大丈夫ですのでお気軽にどうぞ~。

mail: info@one.cx
tel: 0836-39-3744

Latest Posts