スマホ

 20,2012 
one0320.jpg

増えてるみたいですね、スマホユーザー・・・・・。
取り残されてるせいか、まったく作る気のなかったものにようやく取りかかり中。
one0320_1.jpg

これはご要望があってのふた付きなんですが、
なくてもいいような気もしますね。
少し出てるのは着信ランプが見えるようにしているんです。

ちなみにマグホックの磁力(磁気?)は外側に向いているようなので、
デジカメや携帯電話に直接影響をあたえるような事はないようです。
まぁもちろん100%ということではないんでしょうけど、
専門の方々に事例などを聞くことが出来たので、少し安心しました。

発売するまではもう少しかかりそうですけど、
ようやく自分の中で見えてきましたので、お楽しみに~♪

最終的にはシンプルなモノに落ち着きますよ、きっとね。

Latest Posts