2つ折り財布

 18,2012 
one0418.jpg
ようやくカタチも決まり、いよいよお披露目。
シンプルな2つ折りのお財布です。
one0418_3.jpg
以前と少し変わったところといえば、小銭入れのステッチ部分と、

one0418_2.jpg
あとは、うまく閉じれて邪魔にならないように収まる工夫をしてみました。
小銭部分の裏の隙間に差し込めるようになってますが、
まぁ、この部分は実際にご覧になっていただいたほうがいいですかね。

要するに、シンプルかつスマートな感じです。
見た感じでは分かりませんが、カード収納は最低でも9枚分のポケットはあります。

他のタイプやカラーは、時間はかかってしまい申し訳ないですが、
徐々に進めていますので、もう少しお待ち下さいね。

Latest Posts