"smart wallet"

 19,2012 
one0419.jpg
"smart wallet" 12,800 yen
スマート&シンプルな定番のふたつ折りの財布です。
one0418_3.jpg
作りはいたってシンプルですが、随所に工夫があるんですよ。
まずはカードの裏と小銭の裏にも隠しポケットがあります。
これはきっと何かに役立つはずです。

one0419_1.jpg
お札部分にはもちろんしきりがあるんですけど、
そのしきりのとこには、なんとカードのポケットが6枚分あります。
財布はコンパクトに持ちたいのに、カードが入らなくて困っている方におすすめです。
トータルで10枚前後は収納できるので安心ですよ。

one0419_2.jpg
小銭もこれだけ大きく開くので、取り出しやすくていいですよ。

one0419_3.jpg
そして邪魔にならないようにベルトは小銭の裏にこっそりと差し込みます。

one0418_2.jpg
スッキリとした仕上がり。

one0419_4.jpg
色合わせは様々ですので、参考までにご覧くださいね。

内容はほぼ一緒ですが、
昨日は眠すぎて中途半端だったので、きちんとまとめてみました(笑)

Latest Posts