WORK SHOP?

 19,2012 
one0619.jpg
9月に防府で開催されるイベントに出展する………予定なんですが、
珍しく参加するので、珍しいついでに何かワークショップ的なものをと言われ、
ほんの少しだけ考えています。
でもまだ何がいいか思いつかないんで、やらないかもしれません(笑)
最終的に、あーメンドクサイと言ってやめる可能性も大。

twitterでちょっとリサーチしたら、カードケースのような物を作ってみたいとの反応。
2、3個のアイテムから選べたりしたらいいのかもな~なんて思ったりもしますが、
結局のところ、あとは本人のやる気次第なんですよね~。
人に教えるという行為が全く好きでなく、見て覚えろという教育で育ってきたので、
そのあたりが心配ですね………。やるなら簡単なモノにしないと。

簡単で、使えて、作って楽しく、大切に出来るものってなんだろな??
匿名でいいので「こういうのを作ってみたいなー」ってメールで送ってくださいませ♪
よろしくお願いします~。
info@one.cx

Latest Posts